うたかた

写真でブログ

(C)asakano2006

いわき市三和町の福寿草を見に行く

2010-01-30 18:13:50 | 旅行記

100125hukujusouup1 写真は2010年1月26日、いわき市の福寿草。日当たりのいい斜面いっぱいに咲いていた。地元紙やブログで紹介されていたので行ってみたが、ちょうど見ごろだった。これからは梅や桜があちこちで咲き始め、写真撮りに忙しくなる。お天気と休みと見ごろが一致するのを「花のゴールデンクロス」とでも呼んでみようか(笑)。

  今日のジムはOヤマッチの60を1本。躓いていたシャッセからのターンも方向を間違えず、問題なくクリアー。ノリノリで声出しもばっちり。あーっ楽しかった。

  


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやまし~! っていうか、私のブログネタと真... (aero)
2010-01-30 19:00:49
うらやまし~! っていうか、私のブログネタと真逆ですね(笑)
返信する
aeroさん、もう1回やれば完璧ですよ(笑)。 (asakano)
2010-01-31 07:07:32
aeroさん、もう1回やれば完璧ですよ(笑)。
返信する

コメントを投稿