うたかた

写真でブログ

(C)asakano2006

モクモクセットを食す

2011-02-05 10:13:16 | 旅行記

110202mokumokusetup1大盛りで知られる、 いわき市にあるレストラン 木木(モクモク)。夕食にモクモクセットを注文。今回はエビチャーハンにハンバーグ(洋風タレ)のセット。ぷりぷりのエビが美味い。945円でおなかいっぱい。

今週も平日のエアロはいつもの3本。以前はズンバ、50、ステップの3本立てでへっちゃらだったのに・・・。このところ体力、気力の減退が著しい。Oイントラさんの60は3ブロック目が変わった。ダンステイストで引き付けた足をチャチャで踏み変え、カールした足を前に蹴り出す変則的な動き。最初は面食らったが、最後は慣れてきた。どうしてもできないのが2ブロックの手。サイドキックに手を上げ下げするだけなのだが、1拍ずらすとこれができない。手に集中すると足がずれる。名手Kさんにはあきらめないでと言われたが、もう無理!!(笑)。


コメントを投稿