うたかた

写真でブログ

(C)asakano2006

裏磐梯のツーリング久々

2018-10-23 07:43:21 | 旅行記
天気が良いのでバイクで裏磐梯へ。
中津川渓谷で休憩し、グランデコまで。
ゴンドラに乗り、さらにゲレンデを登ってみる。

急登なので汗をかいたが、磐梯山や猪苗代湖が良く見えた。

次は五色沼。

駐車場は混雑していたが、バイクの駐車場は空いていた。


五色沼も磐梯山もきれいに見えた。

遊歩道を歩く観光客がたくさんいたが、ゲレンデ登りで疲れた爺はさっさと帰ったとさ(笑)。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ran39)
2018-10-24 20:53:19
asakanoさん 五色沼の紅葉見ごろでしたか?
返信する
紅葉は見ごろ (asakano)
2018-10-25 06:05:16
ran39さん、五色沼の紅葉はいい感じでした。しばらくは楽しめそうです。
返信する
Unknown (ran39)
2018-10-25 20:59:58
asakanoさん 今日出かけてきましたよ。
紅葉が綺麗でしたよ。
返信する
山装う (asakano)
2018-10-26 05:58:19
ran39さん、出かけたいところがたくさんあって、時間が足りないですね(笑)。
返信する

コメントを投稿