うたかた

写真でブログ

(C)asakano2006

夏井川渓谷の紅葉を愛でる

2010-11-06 17:50:41 | 旅行記

101105natuiup1 写真は2010年11月5日(金)の夏井川渓谷。紅葉が見ごろとなってきた。道路沿いの紅葉は見事なのだが、残念なことに道路が狭く、ゆっくり鑑賞する場所が少ない。磐越東線の線路や鉄橋も趣がある。ローカル線が走る姿は絵になる。遊歩道があれば奥入瀬に勝るとも劣らない景勝地となるのだが…。

 当日は時間休を有効活用。2時間休暇を取り、夏井川の紅葉の撮影とホームのエアロ。Mサキちゃんのボディシェイプを堪能。ポールポジションでがっつり汗をかく。次は本命カトチャンの60。リズムチェンジとクルクル回転について行けず、久々の地蔵状態を堪能(笑)。最近エアロをさぼっているからなァ・・・。今日はOヤマッチの50を1本。巡り合わせでPPにスタンバイ。手抜くことはできず、コリオに集中。いい汗をびっしょり。今週はホームのエアロに参加することが多かったので、女性陣から冷やかされた。これでも仕事優先ですから!!(笑)。


コメントを投稿