うたかた

写真でブログ

(C)asakano2006

超久々のジム籠り

2013-08-19 06:04:50 | 日記・エッセイ・コラム

20130817hanabiup1昨日はボディシェイプ、ビヨンドマーシャル、ステップと3本立て。「お楽しみ」に出たのは久しぶり。ステップなので、念のために早めに行ったら大層な行列ができていた。あわてて最後尾に並ぶと、ほどなくチケットを配り始めた。そしてすぐスタジオオープン。台をセットしても時間があるので外に出て、ゆっくり戻ったらドアは閉められ、始まるところだった。赤ずきんちゃんに聞いたら、ずいぶん前に開始時間が10分早まったとのこと。時代は動いている(笑)。

昨日はジムのお盆休み明けということで、ジム友さんたちと様々な情報交換。富士山でご来光をばっちり拝んできた人、安達太良に夫婦で登ってきた人、ペンギンおじさんの家に見舞いに行ってきた人、アラフォーになった人、郡山大会に参加した人など、いろんな人の話を聞けた。これもホームのいいところ。

写真は隈畔の花火。少しは物語を感じられるだろうか(笑)。


コメントを投稿