うたかた

写真でブログ

(C)asakano2006

2週間ぶりのボディシェイプを堪能

2014-02-23 18:23:28 | 旅行記

20140222mejiroup20 今日はカトちゃんのボディシェイプに参加。先週は大雪で車での外出が不能となったため、2週間ぶり(もっとも、ジムも臨時休館だったとのこと。)。コリオはすっかり忘れていたが、最終週にも関わらず丁寧な進行に、爺も遅ればせながらキャッチ。面替えでは面食らってダメダメだったが、通しでは声出ししながら大きく動く。アーッ楽しかった。

写真は花見山公園のサンゴカクに止まったメジロ。次から次と鳥が飛んできたので、しばらくの間、楽しくシャッターを押し続けた。こんな時はコンデジよりデジイチだ。重い思いをしてd7000を持って行ってよかった(笑)。


コメントを投稿