うたかた

写真でブログ

(C)asakano2006

早春の花見山

2009-03-14 22:03:14 | 旅行記

090314minamisansyuyuup5 写真は2009年3月14日の花見山。サンシュユや白梅、紅梅 が花の数を増やし、ツバキやマンサクが見ごろとなっている。日向水木も咲き始めた。東海桜や彼岸桜、ボケやレンギョウの花芽が膨らんでいる。花見山周辺も少しずつ色づき始めている。

今日は月一勉強会。年1回の公開講座。地元紙に告知をして頂けたので会員以外の参加も多く、講師もノリノリ楽しく講演。民法債権各論という固い内容だったが、笑いもあり、予想以上の成果を収めることができた。

 一休みしてジムへ。いつものとおりタイチとヨガ。ヨガは回数を重ねるほどうまくいく。自分の体だけは、努力を裏切らない(笑)。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝から忙しい一日ですね。 (ran39)
2009-03-16 16:40:20
朝から忙しい一日ですね。
返信する
ran39さん、土日はめいっぱい動いてます(笑い)。 (asakano)
2009-03-18 07:14:41
ran39さん、土日はめいっぱい動いてます(笑い)。
返信する

コメントを投稿