ハナmimiメルヘン

我が家にやって来たチビ狆ハナとミミの育狆日記

最近のお気に入り

2005-11-17 | Weblog
ミミでしゅ

あたちね、この頃ママのお首に乗っかるのがだ~いすきなの

ソファの背もたれより高くて見晴らしいいのよ

ホントは頭のてっぺんに上りたいんだけど、ママがヘアーが乱れるからダメッて

言うの

乱れるようなヘアスタイルじゃないと思うんだけどなぁ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のこと。。 | トップ | お泊り会 報告① »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つぼにはまれば、 (ナナのママ)
2005-11-17 23:01:04
気持ちよさそう、トントン足踏みして。

なんて、ね。

ミミちゃんが落ちやしないか紀を使って、

ますます肩が懲りそうだわ。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-11-18 13:22:14
ミミちゃんにぎゃうぅーされた空ママです

細ーいあんよをしているのだから、怪我しないでね。
返信する
Unknown (ミミ)
2005-11-18 15:08:09
空くんのママしゃん、「アウゥ~」てしてごめんなちゃい

あたち時々機嫌わるくなるんでしゅぅ~。

こんどはペロペロしゅるでしゅ・・・たぶん
返信する
つぼ?? (ミミ)
2005-11-18 15:12:38
ナナちゃんのママちゃま、”つぼ”って何でしゅかぁ?

ママはね、あたちをもっと太らせないと役に立たないと言うのョ。

あたちは丸太乗り状態が好きなんだけどな
返信する
Hana mimi 元気? (GO兄)
2005-11-19 17:07:57
あいかわらずミミは暴れてるようで (^-^;)

もうじき里帰りするから遊び相手になってあげるよ!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事