ハナmimiメルヘン

我が家にやって来たチビ狆ハナとミミの育狆日記

ちょっと一息

2011-07-07 | Weblog

昨日はちょっぴり暑さが遠のいた感のある1日でした。

そんな中、お嫁ちゃんのママさんと小田原でランチをして来ました

キラのことや新人孫のユラのことなど、ばぁばたちの孫談義は尽きません

久しぶり(何十年ぶり?)に小田原城を見学しましたのよ~~

天守閣の展望台から見えるキラキラ光る海はとってもきれい

”相州小田原とうちん香~~~”ってういろう売りの一節を口ずさみそうになったよん。

 

お堀端の「あじさい」   ちょっと遅いけど、まだまだ咲き誇ってました。(オンボロ携帯のカメラで見難いけど)

 

発表会前の怒涛の日々を送っているこの頃、ちょっと一息させていただきました。

さぁ~~本番まであと10日、、がんばろう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現行犯じゃ~ | トップ | ちいさなお母しゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事