ハナmimiメルヘン

我が家にやって来たチビ狆ハナとミミの育狆日記

鈴太もパパっ仔?

2016-07-16 | Weblog
見つめるドアの向こうに 何が見えているのでしょう?

ママがドアを開けてくれました。



が、、もうひとつバリケードがありました

一生懸命背伸びして、やっとパターの練習をしているパパの姿が見えました。


「パパぁ~~そっちに行きたいよぉ」

地団太踏みましたが・・・・・

「危ないからダメっ」


で、ふて寝してしまいました。



一緒に寝るようになってすっかりパパっ仔になりました。


やることなすこと、ミミにそっくり!!(ミミより過激だけどね) 

思わず「ミミ」と呼んじゃうことも

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビっ仔、鈴太 | トップ | 怖いもの知らず »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ (Iママ)
2016-07-17 00:08:46
鈴太君の様子を見るのがとっても楽しいです。頑張ってアップしてね~。
返信する
Unknown (とむとむ)
2016-07-17 18:40:49
やっぱりボスはパパさんなのかしら。
それともしつけはママで可愛がり担当がパパ?
返信する
おりこうさん (金太郎の飼い主A)
2016-07-17 19:36:41
やっぱり賢い子じゃないのぉ。
「行けません」と言われたら、あきらめたもん。
伸びっとなって寝てるから、ふて寝じゃないし。

バリケード、足をひっかけて突破したヤツがいます。
ダッシュして、ぴょんと乗り越えたやつもいるし。
こういうのって、知恵比べだねぇ。

さすがの玄太郎さんもハーネスぶっちぎってないです。
跳ね回る動きには強いみたいです。
かじったらぁ、分らんよ。
返信する
やっぱり弟 (栗恵光まま)
2016-07-18 21:38:05
やっぱりねえ、、ミミしゃんのすぐ下の弟になるべくしてなったのねえ・・・

「思わずミミ!と呼んじゃう」に笑いました・・・
返信する
鈴太くん (まんげちゅ)
2016-07-18 22:22:16
遊んで〜!9436
返信する
それって (桃たろうの母)
2016-07-19 00:36:38
ミミしゃん、遊びに来ているのかもね。
返信する
I ちゃんママさん (ハナミミのママ)
2016-07-19 12:27:01
話題には事欠かないのですが・・・・私の気力が追い付かなくて・・・・でもがんばるね
返信する
とむとむさん (ハナミミのママ)
2016-07-19 12:31:46
パパは絶対にボスではないですよん。
唯一自分の手下だと思ってるみたい・・・・噛み噛み・ヘコヘコの対象ね

しつけは、、誰の言うことも聞く耳持たぬ・・・・が信条のようですワン
返信する
Aさん (ハナミミのママ)
2016-07-19 12:39:36
賢いかどうか???  諦めるまでの抵抗は物凄いよ。
根比べですわ。

我が家のバリケードもどんどん高くなってますよん。
ハナミミが絶対に降りられなかったマッサージチェアからも飛び降りちゃうし。。

ハーネスも着けるのに格闘ですから少しでも慣れるかなと渡したら噛み噛みのおもちゃとなっています。
今は少し大きいみたいだから頃合いをみて取り上げます。 はぁ~~~~!!
返信する
栗恵光ままさん (ハナミミのママ)
2016-07-19 12:42:40
ミミが元気で若い時に姉弟になっていたら面白かっただろうと思うよ。

今の騒ぎが倍増したかも・・・と想像すると恐ろしいけどね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事