ハナmimiメルヘン

我が家にやって来たチビ狆ハナとミミの育狆日記

ゴメンッ!!

2006-01-30 | Weblog
きょう、ハナとミミは朝食を食っぱぐれるところでしたぁ~

きょうは朝から暖かくてとってもいいお天気
珍しくハナも一緒にゆっくりお散歩に行きました。

そしてお昼、12時少し前にママはお出かけの準備に入りました。
いつもだとこの段階でしつこくつきまとうハナさんが、どういうわけかフテ寝状態のまま。

なのにミミしゃんはドアの前でママを通せんぼの態勢
いつもはママのお出かけにも知らん顔するんだけど??

ここで、ママは気が付いたのです
朝ごはん あげるの忘れてた!!

ハナさんの腹時計では「朝ごはん食べてないんだからママがお出かけするはずないヮ」

ミミしゃんの腹時計は「お腹すいたぁ~~、ママ忘れたまま出かけないでっ」

だったのね。。 ゴメン!!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姉妹だヮ | トップ | あたしは”バレリーナー” »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プチ断食 (エリー&ユキ)
2006-01-30 22:58:36
するといいっていうじゃな~い?! どう?美容にいい?
返信する
ママが (ナナのママ)
2006-01-31 13:48:27
いつも 朝食食べないと 忘れちゃうのかしら?
返信する
断食はんた~い (ハナ)
2006-01-31 23:47:55
エリーちゃま、ユキちゃま 断食だなんて恐ろしいこと言わないでよぉ~~

あたしから食べる楽しみを奪ったら 生きていけない・・・かも



ママだけだったら、時々やってもいいかも~



ナナのママちゃま、うちのママは朝ごはん食べないなんて事は絶対ありえない!!

なのに、あたしたちのごはんを忘れるのはどうして
返信する
家の常識は非常識? (力雛まま)
2006-02-01 01:42:09
夜型家族は、お昼と夜が食事タイム。



朝ごはん?? 気まぐれに朝ごはんをやったら遊んでるしぃ~

Yぴーママさんに叱られそう
返信する
朝ご飯 (ゆかぴぃ)
2006-02-01 08:27:40
忘れるくらい

静かな朝

迎えてみたい…
返信する
( ↑ ) (ナナのママ)
2006-02-01 09:57:00
ブッ! (ごめん)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事