ハナmimiメルヘン

我が家にやって来たチビ狆ハナとミミの育狆日記

マダムの会

2007-01-10 | Weblog
きょうは(あれ?もう昨日だわ)「火曜マダムの会」のミニ新年会でした。
久しぶりだったなぁ~

お昼の待ち合わせに間に合うよう、朝から郵便局行って銀行行ってとお仕事片付けました

メンバーは年齢層様々なマダムが5人とお嬢さん1人、、、ワンコはお留守番です。
お料理は「イタリアン」

セレブな街に新しく出来たおしゃれな建物の中にあるお店です。

私のオーダーしたメインのお料理は「三崎港より仕入れた白身魚と季節の野菜のパスタ ゆずの香り」(かなり怪しい記憶・・・)
あっさりして美味しかったですよ~

前菜・スープ・メイン と来て、最後はデザート&コーヒー
お腹もすっかり満足致しましたデス。。



その後場所を移してまたひとしきりペチャクチャ、ペチャクチャ。。
楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆旅行 その2 | トップ | ”久しぶり”の お散歩会♪♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どぉして… (金太郎の飼い主A)
2007-01-10 21:19:21
それぞれをサーフィンして、
「どぉしてみなさま、
 デザートの画像は、がっちりあるの?」

美味しかったのねっ。
返信する
反省その2 (Iママ)
2007-01-11 00:27:39
私の近場でスミマセン。
もう夕方のお散歩はなし!なんて甘かった。

真っ暗なおへやで待っていたふたりにせがまれて結構歩きました。みなさんのしっぽちゃんたちも今か今かと待っているんだろうなぁ。ママはまだ電車の中だよなぁ。。。なんて思いながら。
返信する
デザートだけはいっしょ! (エリーユキママ)
2007-01-11 06:36:03
そうなんですよ~。

「パスタだけちがうよね」なんて言いながら写真撮ってました。



お店の外観とか、富士山とか、だれも撮らなかったわね。
返信する
忘れるのよね~ (ハナ・ミミのママ)
2007-01-11 19:57:03
私はいつも食べ始めてから思い出すのです。

「アッ 写真撮らなきゃ」って

ハナの「食い意地」、もしかしてママ似??
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事