ハナmimiメルヘン

我が家にやって来たチビ狆ハナとミミの育狆日記

古希

2019-08-01 | Weblog
Poohさんの「古希」を子供たちがお祝してくれました🎊👏

まだまだ元気なジィジでいなくちゃね💪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タンゴ | トップ | ハワイ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございますっ (金太郎の飼い主A)
2019-08-02 22:25:26
現代、古稀は「稀なり」ではなくなりましたよ。
我が父は、米寿までしなくていい、でした。

めで鯛が、立派!!

可愛い子たちに囲まれてたら、元気に過ごせます。
返信する
稀なり? (ハナミミのママ)
2019-08-13 10:23:07
古稀ってそういう意味だったのね。
昔はこの年齢まで元気でいる事が稀だった。
ところが今やまだまだ老人と言われたくないお年頃ですものね。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事