ハナmimiメルヘン

我が家にやって来たチビ狆ハナとミミの育狆日記

七五三 前撮り

2022-08-29 | Weblog
ブログをアップするのをすっかり怠っていました。

大した話題もないし・・・・なぁ~んて言い訳したりして、、実は私自身は大変な経験をしたのですが。
それは置いといて。。。

ばばバカねたですぅ。

孫ちゃん三歳になり七五三のお祝いをするのですが、普通は秋にしますよね。
そう本番は秋なんだけど「前撮り」と言うものをするのがいま時なんだそうです。

まぁ~確かにお写真撮ってから神社に行ってとなるとおチビさんは疲れちゃうよね。
で、うちの孫ちゃんも「前撮り」に行って来たんだって。

一軒家のスタジオで自由に遊ばせながら出来るだけ自然体を撮るというやり方で、なかなか良いお顔で撮れています。
可愛いなぁ~~~とお写真眺めながらニタニタしているジィジとバァバ・・・おバカ丸出しですね。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 | トップ | ローゼル »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリーユキママ)
2022-08-29 22:01:23
なんてすてきなの!
自慢したくなるわあ
かわいっ (金太郎の飼い主A)
2022-08-31 16:27:02
ばばバカ大変に結構でございますよ。

流行よね。
かしこまったポーズでなくて、
すごくいいと思うわよ。
いろいろ着せてもらえるしね。

ママに似てきたわね。
エリーユキママさん (ハナミミのママ)
2022-09-02 22:59:50
チビさんにとってはお家全部が宝の山なんですものいいお顔もしてくれるはず。

終わった後の一言「あぁ~たのしかった」
が物語ってるよね。
Aさん (ハナミミのママ)
2022-09-02 23:05:59
七五三の前撮り撮影なんて聞いたときはびっくり!! 時代ですかねぇ~

秋の本番(?)は娘が三歳で着た着物を着せるつもりです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事