ハナmimiメルヘン

我が家にやって来たチビ狆ハナとミミの育狆日記

え”ぇ~~??????

2005-09-07 | Weblog
台風14号があちこちで大暴れしてくれましたが みなさまの所は大丈夫でしたか?

こちらは降ったかと思うと 晴れ間が覗く・・・といった気まぐれ空模様です。


ここで本題

実は昨日、ビックリする出来事がぁああああ

ハナ 2.03  ミミ 2.10

これって何の数字だと思います・・・視力検査じゃありませんョ。。

そうなんです。。 体重でございまする

な、なんとミミがハナより”重い”

ハナのワクチンの為に病院へ行ったので、ついでにミミも量ってもらいました。

先生 : ハナちゃんは変わらずネ。
    ミミちゃんは~~ エッ?(目をゴシゴシ、もう一度よ~く見る)
   
で、その口から発せられたのがの数字

まぁ~食欲からすると不思議ではないんだけど、見た目がぜ~たいにそうは見えないから フ・シ・ギ 。。。

それにしても、1ヶ月前までは1・8㎏前後で安定していたのにどうなっちゃったの 

この増加の仕方はちとヤバイかもよ、ミミしゃ~ん
ハナお姉ちゃんのごはん横取りしないでネッ



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミミ2号 復活!! | トップ | また増えちゃったヮ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pyaomama)
2005-09-07 18:31:38
2キロ突破 おめでとう

元気が一番☆

どんどん 大きくなりなされ~

我が家には 朗報ですっ

1歳過ぎても体重増えるのねっ(^・^)

返信する
Unknown (エリーユキママ)
2005-09-07 20:29:36
5才すぎても

ふえます~。



ママは○○才すぎても

ふえてますぅ~。





返信する
↑ 怖いコメント! (ナナのママ)
2005-09-08 11:50:25
私も 増えるわけね~。



ミミちゃん、

毛吹きのよくなる前触れだといいね~。

返信する
銀より重い… (金太郎の飼い主A)
2005-09-08 21:05:59
銀の体重は心臓に悪いので、

夏ばてを抜け出したら計ろうと…

絶対1.9㎏台。



ミミしゃん、どこに肉がついてるの?

もしかして、ジャンプ力抜群の、脚?
返信する
ムチムチですぅ~ (ハナのママ)
2005-09-08 22:19:41
確かにお腹の周りはハナよりむっちりですヮ



何と言っても美味しそうな筋肉質の”もも”



さっき、食卓の椅子に座っている私のおひざ目掛けてジャンプしてきましたぁ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事