ハナmimiメルヘン

我が家にやって来たチビ狆ハナとミミの育狆日記

ママは忙しいで候

2006-03-09 | Weblog
毎日が多忙すぎて、脳みそが足りなくなってるらしい・・・

考えることが面倒くさくなって来たっ。。。。

年度末ってこともあるし、決算もあるし・・・・・
なのに、20日から海を渡る予定が入ってる

かわいい、かわいい(わざとらしい)ハナとミミに悪いと思いつつ なが~いお留守番を強いているこの頃ですぅ

ミミしゃんがヒート真っ最中なのをいいことにお散歩もさぼってますッ

もう少し待っててね。。
そのうちいっぱいアマアマしてあげるから~~~

ミミ::「そのうちっていつかなぁ?」
ハナ::「あてにしてないヮ」

トホホ~~~

お留守番中のおふたりさんはこんな様子かな??
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その頃ハナさんは・・・・ | トップ | お散歩会行ったョ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の方が・・・ (力雛まま)
2006-03-10 02:05:37
ハナままさんはお仕事だから仕方ない。。

私はヒマだけど散歩無し

散歩で花粉タップリの子達にゴメンナサイです。
返信する
私なんて、 (ナナのママ)
2006-03-10 20:29:24
今日 何を思ったか コーヒー入れるのに、

豆を挽いた粉とインスタントの粉を間違えて 、ドリップ始めてから、何か変?と思い、

  やっと 間違えに気がついた程。(涙)
返信する
私だけじゃ (ハナ・ミミのママ)
2006-03-12 20:23:04
ないのね。。



いろいろあるけど、がむばろぅ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事