ハナmimiメルヘン

我が家にやって来たチビ狆ハナとミミの育狆日記

夕涼み会

2008-09-14 | Weblog
昨日(9/13)はお散歩会恒例の夏のイベント「夕涼み会」でした。

前日のワクチン・アレルギー騒ぎで出席が危ぶまれたハナさんでしたが朝には回復して元気なお顔を見せてくれました。
 「美味しいもの、おねだりするわよ~」

会場は立川駅近くの「IN open」、貸切ですから心おきなく”ワイワイガヤガヤ”(人間がね)
雰囲気は~~ドッグカフェではないので洋風居酒屋さんって感じかな。

メニューはカナッペ風?・豚しゃぶサラダ・パスタetc.といった軽食です。


えぇ~と、何狆集まったのかな?
カウントできましぇ~ん 
写真もブレブレで(酔ってたわけじゃないんだけど)公表できましぇん

あっ、この可愛いボクちゃんはOKね。 
煌と一ヶ月違いだって、、思い出しちゃったヮ。


ミミしゃんはきょうも元気いっぱいです


にぎやかにおしゃべりして2時間ほどで解散となりました。
帰り道、お誘いいただいて完成間近の”ワンコ御殿”にお邪魔させて頂きました。

工事中のご苦労はいっぱいあったようですが、その分いえそれ以上に素晴らしいお宅がほぼ出来上がっていて「ワァー」「ホォー」「いいなぁ」と感嘆詞が次々に出てしまいます。
すべてがシッポたちの幸せを考えて施工されているのですョ
シッポたちも瞬時にそれを感じるのかハナもミミも我が家のように落ち着いてテラスをお散歩したり寝そべってみたり・・・。


ハナ・ミミも一緒にお夕食のフードをいただきました。
ハナさんはひとりで”ガツガツ”食べるためにカギ付きのVIPルームに入ってます。
 
「あの~ここはアタシのお部屋なんですけど」(雛ちゃんごめんね)

もうすぐ完成だそうです。
ママさんは ”ミニオフ会”をやりましょう~~とおっしゃっておいででしたョ

お疲れの中、お腹の寂しいPOOHさんのために腕を振るっていただきましてありがとうございました
男どおしの会話も弾んだようですね(何の話題だか・・・)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチンのせい? | トップ | 可愛いお客様 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気回復 (金太郎の飼い主A)
2008-09-15 07:38:50
ハナさん、一過性でよかったね。

おこもりして召し上がるほどに復調なされて、
よ~ございました。

素敵なお家よねぇ。
わんこに足元大事なんだと、
しみじみ思いました。
夏涼しく冬暖かく、肉球に優しい足元だなぁ。
返信する
ハナちゃん復活 (エリーユキママ)
2008-09-15 11:44:15
よかったね、一晩で元気になって。


POOHさんのことだから
あれでは、前菜でしたよね。

返信する
Aさん (ハナ・ミミのママ)
2008-09-16 14:55:37
はい、やっぱりワクチンの影響だったようですね。
動けなくても食欲だけは失せてなかったんですよぉ

最近ステキなお宅訪問が多くて、我が家に帰ると”がっかり”のこと多し・・・はぁ~
返信する
エリーユキママさん (ハナ・ミミのママ)
2008-09-16 14:58:33
ハナはアレルギーがないと思っていたからビックリでした。

POOHさんの胃袋は・・・すごいよ~
返信する
ハナちゃん、 (ナナのママ)
2008-09-17 14:48:43
すっかり元気で 安心しました。

パパさん同士の話が盛り上がるのも、
いいですよね~。
以前のお泊り会を 思い出しました。
返信する
ナナちゃん (ハナ)
2008-09-18 11:22:22
この間はナナちゃんとあんまりお話出来なかったわね。

こんどまたゆっくり熟女どおしの語らいをいたしましょう
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事