ハナmimiメルヘン

我が家にやって来たチビ狆ハナとミミの育狆日記

♪ 発表会でした♪

2011-07-18 | Weblog

昨日は毎年この時期恒例の発表会でした

なんと、35回目になります。

生徒の人数も少なくなって、こじんまりとサロンでやるようになったけど やっぱりバタバタと忙しいのよね

でも、日頃の練習の成果を一生懸命発表してくれる生徒さんたちを見ると「疲れた~」なんて言ってられません。

ふだんは個人レッスンがほとんどなのでプログラムの最後にやる合奏&合唱のステージをみんなとっても楽しみにしているんですよ

今年もハンドベル演奏をしましたが合同練習はたった1回だけ、、、それでもちゃーんとステキな曲になっていたの・・・・すごいっ!! って指導しながら感心しちゃった

 

体力的には段々きつくなるけど、この感動のためには細々とでも頑張るぞぉ~~と気になった1日でした。。

 

お留守番の長かったハナさんとミミしゃん、花束のチェックに余念がありません。

「こんなものより美味しいものがいいわ」 byハナ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちいさなお母しゃん | トップ | 二胡演奏♪♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまっ (金太郎の飼い主A)
2011-07-19 10:16:21
こどもたちの凛々しい姿に、
舞台の袖で、涙してたでしょ。

音を「楽しむ」のは、
こどもたちの方が上手よ。

大人は見栄をはるけれど、
こどもたちはただひたすら、一生懸命だから。

二胡のお嬢ちゃまも元気なのねlっ。

ハンドベルで、何を演奏したの?
返信する
Aさん (ハナ・ミミのママ)
2011-07-19 15:52:39
疲れたよん・・・けどチビさんたちの可愛い姿見ると心はほっこり

今年は大人の有志も巻き込んでハンドベルやったのよ。
来年は大人だけでも挑戦しようか~~なんて話も出てるからビックリ。

曲目は「スイカの名産地」「鐘が鳴る」でした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事