ハナmimiメルヘン

我が家にやって来たチビ狆ハナとミミの育狆日記

冬休みの旅 「 伊豆 」 その3

2009-01-10 | Weblog
そろそろ記憶が危うくなりつつありますが、やっと”最終章”でございます。

3日目の朝、この日もお空はにっこり微笑んでくれました

お宿の裏手は「吉佐美海岸」
白い砂浜の続くきれいな海です。 でも、浜風がつよいッ

ミミしゃん、初めは砂の感触に戸惑っていましたがそのうちスタスタ歩き出しました。


お散歩キライのハナさんですが意外と砂浜は気持ちよかったらしい。。。


いつものお散歩コースなのかな?
フリーにしてるワンコも多かったです。

「あそぼっ!!」
「あなたどこの子? チェック、チェック、クンクン」byハナ
「あたち、知らない子とはお話しませんッ」byミミ

愛想なしのハナさん返上、、積極的にお相手してますヮ


ハナさん、ミミしゃん、可愛いアンヨで砂浜の感触をしっかりと味わいました。
いえいえアンヨのみならず体中で味わっちゃったもんね
(前日のシャンプーは無駄でしたワン)

そして次なる目的地、爪木崎 ”水仙まつり”へ向かいます

まだ5部咲き位だけど水仙のあま~い匂いが漂います。


菜の花畑、黄色い絨毯がとってもきれいね。

ここは爪木崎の岬一体が水仙まつりの会場になっているので どこからも紺碧の海が見渡せます。
青空と紺碧の海、そして白い水仙の花、派手な色ではないけれどとってもステキなコントラスト・・・今も目に焼きついてます。


こうしてゆったりと時間が過ぎていき、さぁ~そろそろ帰路へ~と向かうと・・・そこに待っていたのは ”渋滞”地獄

東名に入ったもののなかなか前に進みません
こんな状態が何よりも苦手なPOOHさん、クルッと方向転換。。
気付いたら、車は御殿場の「時之栖」へ向かってます

新年のライトアップでとてもきれい


POOHさんはここのレストランで夕食を取りたかったらしいのですが、予約なしでは2時間待ちとのことで諦めるっきゃない
でもね、広~い高原の野外スペースに美味しそうな屋台がいっぱい出ていて結構お腹も満足出来ましたョ。(寒かったけど~~)

こうして3日間のハナ・ミミ道中は終了いたしました。
ちょっぴり疲れたけど、ずっとママやパパ・お姉ちゃんと一緒で楽しかったねハナさん、ミミしゃん
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬休みの旅 「伊豆」 その2 | トップ | お引越し »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (エリーユキママ)
2009-01-11 01:23:25
家族がずっといっしょにすごせるって、
旅行の時くらいですものね。
ハナさん、ミミしゃんも
大満足でしたでしょう。
返信する
にんまり (桃太郎の母)
2009-01-12 20:19:15
スイセンと菜の花。。。暖かいのねえ。
砂浜を歩くハナちゃんとミミしゃん、絵になっているなあ。
ちょっぴりいつもと違うハナちゃんとミミしゃんに会えて、にんまりです。
返信する
その後、、 (ハナ・ミミのママ)
2009-01-15 21:03:01
エリーユキママさん、桃母さん、遊んだあとは必ずツケが廻ってくるのを実感しておりまする。

やっとたまったお仕事がひと段落しましたぁ~フウ~~

きょう10日ぶりにハナ・ミミをお散歩に連れて行ったのよ~~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事