ハナmimiメルヘン

我が家にやって来たチビ狆ハナとミミの育狆日記

ファミリー集合

2007-01-06 | Weblog
元旦の夜、お兄ちゃん夫婦が来てくれました。

去年まで4人と2狆だった家族写真が5人と2狆になりました
ハナとミミは新しいお姉ちゃん(古いのは誰?)が大好きです
だってハナを見初めて我が家の仔にしてくれるきっかけをつくったのはお兄ちゃん達カップルなんだものね
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ 2007 ☆ | トップ | 伊豆旅行 その1 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきなご家族 ()
2007-01-06 22:39:03
おお。。じゃあ、新しおねえちゃんがおにいちゃんとであわなかかったら、こうしてぼくたちがブログ通してお話することもできなかったんじゃあ。。すべてはそうなる運命だったんだよ・・・>恵

こんなあかぬけた素敵で優しいご両親さまのお嫁さんはほんとに幸せですよねー >まま
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事