ハナmimiメルヘン

我が家にやって来たチビ狆ハナとミミの育狆日記

お掃除ロボくん

2013-05-28 | Weblog

AMAZONさんから届きましたよ~~

さっそく頑張ってもらいましょう。

と思ったら、充電にけっこうお時間がかかるのねぇ

 

さてさて、動き出しましたよ~~~ 隅っこの方までしっかりお掃除してますねぇ。

がぁあああああ、、、いつまでもガァガァ言うばかりで出て来ません

方向感覚なくした??   仕方ないっ、助けてあげましょ~~と広い所へヨッコラショ。

ハナさんもミミしゃんもぜぇ~んぜん興味を示しません。

ハナさんはそばに来た時だけ「うるさいわねっ」って感じで離れていきます。

ミミしゃんは見えてないのよね。   きっと以前のミミしゃんだったら追いかけて回ったんだろうな~

パクパクローラーでカーペットの上はお掃除してから使ったんだけど、ダストケースにはけっこうたくさんの毛がフェルトのようになって溜まってましたよ

それにしても、、ロボくんの動きが気になって「がんばれっ」とか「そっちよっ」とか言いながらずっと付いて回ったあたし・・・・・・・意味なーいじゃん。。。  と気づいたのでした

明日からはロボくんにお任せしよ~~っと

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根お泊まり会 2日目 | トップ | ”腹時計”電池切れ? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
働き者? (Iママ)
2013-05-28 20:56:36
どんな動きをするかじっと見ちゃいますよね。時々何かにひっかかってピ、ピ、とわめいてます。1代目は本体のお掃除が大変だったから我が家では重宝してます。
返信する
Iちゃんママさん (ハナミミのママ)
2013-05-29 01:33:50
ハナミミを見るのと同じ目線で追いかけてるとPOOHさんが笑ってました。

寿命は1年らしいからせいぜい可愛がって働いてもらいましょ~
返信する
同じら~~ (桃たろうの母)
2013-05-29 07:03:46
ははは、同じことしてら~~
私も一緒についてまわっていましたよ。
まるで姑気分

掃除機の音が苦手な母、なかなかお掃除できないので困っていました。
これは便利、外出中にしっかとお掃除してくれています。
我が家は、大満足です。

桃はちょうど階段2段上にいたのですが、息凝らし目で追いながら穴のあくほど見入っていました。
ロボくんの動きに合わせて、首がにょろっと左右上下…笑
動画とればよかったなあ。
おかしかったです。
返信する
桃たろう母さん (ハナミミのママ)
2013-05-29 21:02:48
あはは~~やっぱり同じ行動パターンだよね。

桃くんの反応、想像してクスクス

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事