ハナmimiメルヘン

我が家にやって来たチビ狆ハナとミミの育狆日記

そっくりさん!!

2007-08-12 | Weblog
ミミのお里のHPを見ていたら~~~
あれ??  なんでここにミミがいるの~~

と、よくよく見たら・・・なんとミミのパパさんでしたぁ
「輝真くん」ホントにそっくり

そういえばミミの本名(?)は「愛輝」なのよね。
パパの1字を頂いたのね。

でも、、性格はたぶんママ似かな??
だって大吉おじさんと行動パターンがよく似てるもんッ
(ミミのママは大ちゃんと同胎だからね)

ミミしゃ~ん、パパのお顔が見れてよかったね
お里の大ママさま、ありがとうございま~す

のお写真はミミしゃんですよ~
パパのお顔はお里で見てね。。
すっごいハンサムボーイですョ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参り | トップ | だ~れかな? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はんさむぅ (けい)
2007-08-12 16:34:11
はいけんしてまいりました~!みみしゃんのおとうさん!ほんとにはんさむだねーー こんなかわいいむすめがうまれるのもとーぜん!みみしゃんがあかちゃんのときのおやこしゃしんとかもあるといいなあ~ 
返信する
ほんとね (きちママ)
2007-08-12 18:20:41
ミミちゃんとそっくり。
まるのパパでもあるけど、ミミちゃんの方が似てると思うなぁ。
正確は確かにママ似のようだけど~。。
返信する
はんさむだわぁ (てんそらママ)
2007-08-12 21:08:00
ほんとうに、みみしゃんそっくり!!
まるちゃんのぱぱさんでもあるんだ~

性格はままさん似なの?
そうなんだ~
みみしゃんの本名は「愛輝」ちゃんなんだぁ
素敵なお名前だわぁ
返信する
Unknown (マリミルの母)
2007-08-12 22:24:45
こんばんは!
ほんとにそっくりですね
やっぱり血は争えないとはこのことですね

ハナちゃんは元気ですか?
最近猛暑が続いているので
うちのマリミルもバテ気味です
ハナちゃんもミミちゃんも
夏バテしないようにしてくださいね
返信する
似てるぅ (桃太郎の母)
2007-08-13 09:32:45
うんうん、ミミしゃんそっくりだね。
それにしてもパパさんのこのおめめの大きいこと!
イケメン君ですね。
ミミしゃんと言い、まるちゃんと言い、美狆さんのパパさんに会えてうれしいワン。
返信する
みなしゃま~~ (ミミ)
2007-08-13 22:44:37
あたちのパパを見に行ってくださってありがとぅ
まるた~ん、ステキなパパでうれしぃね。。

お里の大ママちゃま、そのうちママにも会いたいなぁ

マリミルちゃんのママしゃん、ハナ姉ちゃんは元気でしゅよ~~
暑いからクーラーの下で寝てばかりでしゅけど
マリミルちゃんたちも夏ばて気をつけてね。。
返信する
か・かわいい・・・。。 (まるりネェネ)
2007-08-13 23:28:20
ミミちゃんもめちゃめちゃかわいいけど、パパもかわいい、かわいすぎる~!
性格もアクティブなのかな?
ほんっとにかわいいね~!
返信する
まるりネェネさん (ハナ・ミミのママ)
2007-08-14 01:04:21
ね、イケメンくんでしょ
性格は・・・・たぶん違うと思います。。
と言うか、、ミミはと・く・し・ゅ ですワン
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事