ハナmimiメルヘン

我が家にやって来たチビ狆ハナとミミの育狆日記

マダムの会 in 表参道

2010-04-29 | Weblog
**バンクーバー滞在記の合間に・・・


GW初日のきょう、久々のマダムの会(熟女編)を実施?致しました。

表参道のすてきな一軒家風のレストラン「Bamboo」でランチです

ここは "House Wedding" の場所としても有名できょうも幸せカップルの姿が見受けられました
私たちはテラス席でしたがカップルはこのテラス席が通り道になっているので一般のお客様からも祝福を受けることになるのです。
もちろん私たちも拍手で祝福しましたよ~~

さて、本日のメニューは・・・・・スパークリングワインを片手に、、


サラダ・フルーツ・デザートはバイキングで食べ放題です。

メインはパスタ3種~~えっと、、蟹のアンチョビソース・エビのトマトソース・カルボナーラ だったかな


食べて、しゃべって、 お腹もお口も満足・満足。。

このあたりに詳しい○ママさんに先導していただいて腹ごなしにお散歩です

おばさんたち、がんばって歩きましたよ~~ 仕上げに向田邦子さんがご贔屓だったというレトロなカフェでお茶をして解散と相成りました。

楽しい半日だったなぁ~


そ・れ・で・ね、、、きょうの天気予報はどこを見ても 風は強いけど暑いくらいだし、おひさまも顔を出していたんです。
なのに、、私と○ママが一緒になった途端にお空からポツポツ まるで儀式のようにほんの短時間だけョ。

 あっぱれ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンクーバー滞在記 Ⅱ ~~... | トップ | バンクーバー滞在記 Ⅲ ~~... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それでか~ (きちママ)
2010-04-30 12:44:53
洗濯物を干して10分後に
晴れてるのにバラバラ降ってきて、
慌てて取り込んだんですよ~

そのお店、私も友達の披露宴で行ったことあります
改装したようで当時とは違いますが
雰囲気は変わりませんね~
返信する
そこは、 (桃太郎の母)
2010-05-01 14:45:05
バンクーバー?

滞在記の続きかと思っちゃったよ。
返信する
きちママさん (ハナ・ミミのママ)
2010-05-01 14:51:20
あんらまぁ~~せっかく干したお洗濯物を・・・ごめんねぇ~~

きちママさんご存じのお店でしたか?
ステキな雰囲気ですよね。

私はすっかりお上りさんでキョロキョロでしたぁ
返信する
桃太郎母さん (ハナ・ミミのママ)
2010-05-01 15:04:43
そう言われれば、、海辺のレストランって雰囲気あるかもね。

私にとっては表参道もバンクーバーも気持ち的には同じかも・・・1年に1,2回行くところね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事