ハナmimiメルヘン

我が家にやって来たチビ狆ハナとミミの育狆日記

女子会?

2013-06-30 | Weblog

3世代の女子会の絵・・・・・・ではありませんよ~~(男どもはカメラマンね)

先日、子供たちが私の還暦お食事会をしてくれました

お誕生日は2月だったけど息子一家が帰国するのを待っていたのでこの時期に。。。

 

周囲を山に囲まれた御殿場のこじんまりとした和食のお店で、とても美味しいお料理の数々を堪能させてもらいました。

・・・って料理の写真撮ってな~いじゃん。。。   チビさんがいるとなかなかカメラを手に出来ませんのじゃ~

 

怒涛の引っ越し騒動から10日経ち、やっと普段の生活が戻ってきた感じです。

 

がぁ~~昨日はダディとマミィが歯医者さんに行くというのでチビさん2人お預かり・・・・・やっぱり怒涛の半日でしたよん

ハナさんミミしゃんにとっても 久しぶりの追いかけまわされ試練の日だったね

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰国しました。 | トップ | さらばバンクーバー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (トムトム)
2013-06-30 10:41:16
か・還暦ですか~~信じられません・・・
しかし!目指す先輩がどんどん増えて心強い限りです。私&ちゃちゃさん(同じ年です)もがんばりま~~す♪

写真からはやはり女子力パワーが伝わってきますぞ
返信する
いい時間 (金太郎の飼い主A)
2013-06-30 21:21:32
赤いちゃんちゃんこでなくて、よかったね。

そういえば、
ハナミミ家は、男子はパパsだけだぁ。

花園でございますの。
返信する
うっそーーーー! (桃たろうの母)
2013-07-02 17:21:39
マイナス20歳なら、許してあげる♪
還暦なんて、うっそーーーーーーーだよね

でも、美味しいご飯に愉しいひとときは、何度あってもいいですよね
返信する
トムトムさん (ハナミミのママ)
2013-07-03 13:52:12
はいっ、生まれ変わったつもりでこれからの人生楽しみますぞ~~~

とは言え、やっぱり体力低下は・・・・
返信する
Aさん (ハナミミのママ)
2013-07-03 13:56:15
そうなんですぅ~~我が家は女子力アップしとりますのよ。

しっぽ娘もいるしね

その要としてがむばるよん
返信する
桃たろう母さん (ハナミミのママ)
2013-07-03 13:59:59
んまぁ~~20さいとなると嘘っぽいじょ~~

桃母さんのウエディングドレス姿、良かったなぁ
私もチャンスがあったらやってみたいっす。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事