ハナmimiメルヘン

我が家にやって来たチビ狆ハナとミミの育狆日記

子供は元気!!

2014-08-16 | Weblog

相変わらず暑い毎日。。。

大人は太陽ギンギラギンのお外には出たくないけど、チビどもは「お外に行きた~い」

以前から気になっていた室内型子供レジャーランド(?) に行って来ました。

「混んでるかも」って危惧しながら行ったら・・・・・・な、なんと1時間30分待ち

キラたん「待つっ!!」   ユラたん、なんだかわからないけど「待つっ!!」

はいはい、、きょうはお子様dayだからね~~待ちましたよ、きっかり1時間30分ね

受付すませて靴を脱いだら、フカフカ滑り台に一目散です

あっちこっち走り回って、いろいろ挑戦したね~

  

締めは「お砂場」   ”抗菌砂” とかでサ~ラサラ、、お山もトンネルもつくれませ~ん

ずっといつまでも遊んでいたいようだけど、大人の事情はそうもいかないのよね。

また来ようね。。  出来れば待ち時間のないときにね。

お留守番のミミしゃんはリビングの床をあちこち移動しながら行き倒れておりまするよ~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハナさん、おかえり~~ | トップ | ここはどこ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事