ハナmimiメルヘン

我が家にやって来たチビ狆ハナとミミの育狆日記

ツツジに寄り添う ”乙女”

2008-05-09 | Weblog
ん??  お・と・め は どこじゃ~

まさか、、ミミしゃんのこと?
ありえねぇ~~って思った大多数のみなさま。。。

ミミしゃんだって一応お年頃ですもの、きれいなツツジさんとのツーショットも捨てたもんではないとママは思うよぉ(ちと苦しぃけど・・・

お散歩の途中であまりにもツツジがきれいで華やかなので、ついミミを並べてみたくなりました。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マダムの会  | トップ | 違いのわかる”ハナさん” »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛くてよ (金太郎の飼い主A)
2008-05-09 19:44:31
あぁ~ら、かわゆらしゅうございますよ。
(画像に性格は正確には写らないから)

つつじも色が様々になりましたねぇ。
おとなりの淡いオレンジのツツジが満開。

ミミしゃんには、美味しそうに見えるかも。
返信する
かわいいでしゅよ (はる)
2008-05-10 07:58:12
ミミお姉ちゃん、かわいく写ってましゅよ。

赤いツツジ、おいちちょうでしゅね
味見ちまちたか?
こんど、おいちいものたべにいきまちょうね
返信する
つつじ似合うよ (エリーユキママ)
2008-05-10 09:08:14
つつじの色と狆の白黒は実によく似合うと思います。

エリーも写真、撮りましたよ。

返信する
Aさん (ハナ・ミミのママ)
2008-05-10 21:29:30
(画像に性格は正確には写らないから)
きゃは~~確かにおっしゃるとおり。。。
ミミを知らない方には花も恥らう乙女に見える・・・かなぁ??

淡いオレンジのツツジ、きれいでしょうね。
返信する
はるちゃ~ん (ミミ)
2008-05-10 21:32:22
えへっ、はるちゃんツツジ食べたのぉ
こんどもっと美味しいもの食べようよ~~
返信する
乙女チック (桃太郎の母)
2008-05-10 21:35:04
ミミしゃんには、そのパッと明るいツツジの赤がとっても似合っているよ。

充分に明るい乙女でごじゃりまする。
返信する
エリーユキママさん (ハナ・ミミのママ)
2008-05-10 21:36:03
そうそう、お散歩中にきれいなツツジを見てミミと並べたくなったのよね。
といっても、ちっともジッとしてくれないからこれが精一杯の映像です。

ハナだったらツツジの前でお座りするけど、その前にお散歩行くの拒否するもんね~
返信する
桃母さん (ハナ・ミミのママ)
2008-05-10 21:43:15
そうだそうだ、ツツジにもいろんな種類があるように乙女にもいろんな種類があるんだわ。。

明るい乙女ねぇ~~さっすが桃母さん。
ミミにぴったりの乙女像、、いただきぃ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事