ハナmimiメルヘン

我が家にやって来たチビ狆ハナとミミの育狆日記

あけましておめでとうございます!!

2021-01-01 | Weblog
2021年元旦は素晴らしい晴天で迎えました

昨年は「コロナ」に振り回された1年でした。

今年はどんな年になるのでしょうか?

まず第一に思うことは、、コロナが収束して穏やかな毎日が戻って来ることですね。

早くそんな日が来ますように・・と祈るばかりです


昨年はいろいろお世話になりました。
今年も鈴太&てんFamilyをよろしくお願い致します。

                                                                                                                                                                                                                                  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスケーキ | トップ | 暇だよ〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事