ハナmimiメルヘン

我が家にやって来たチビ狆ハナとミミの育狆日記

バーミヤン?

2014-01-29 | Weblog

バーミヤンでバイトを始めましたぁ~~~ってことではありませんよ。

 

昨年からアマチュアの二胡奏者の方と組んでボランティアで演奏活動をやっています。

自治会や老人会などから "お座敷”がかかるとキーボード抱えて行くのです

で、せっかくだから衣装も中華風に・・・・・・ と決めてみました。

(二胡は中国の楽器だからね)

 

耳だけでなく目からも楽しんでもらえるといいな

 

チャイナ服と言えば、、ハナさんのチャイナ服姿があったなぁ~~と探してみました。

ハナさん 5さい 懐かしいなぁ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みかん | トップ | 自然薯 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボランティア (金太郎の飼い主A)
2014-01-29 19:50:13
お耳の幸せをお届けしているのね。
音楽は気持ちを若くするから、
喜んでいただけていることでしょう。

かわゆいねぇ、チャイナ服。
ママもハナさんも。
返信する
動画で (桃たろうの母)
2014-01-30 12:13:44
ねえ、実際にこのチャイナ服で演奏されている姿を動画で見たいよん。

なんとかして!


ねえ、ハナちゃん!
返信する
Aさん (ハナミミのママ)
2014-01-31 23:19:03
そうなんですぅ~ 喜んでいただけるとこちらまで楽しくなるのよね。

自分自身のリハビリも兼ねてるつもり。。。

だから、思い切ってチャイナ服着用にしたのよん。
かわゆぃ??  ありがとっ!!
返信する
桃たろう母さん (ハナミミのママ)
2014-01-31 23:21:14
動画??  それだけはご勘弁を~~~

あたし、、誤魔化しの名人なもんで・・・・
返信する
なんとかして (栗恵光まま)
2014-02-02 18:50:42
ああハナさん、このとき5歳だったんだねーーー可愛いなあーー

ママさんの動画、しつこくリクエスト~~~ お空のハナちゃん、なんとかして~~
それにしても、ボランティアですか、お忙しいのに、えらいねーー

返信する
栗恵光ままさん (ハナミミのママ)
2014-02-03 22:23:28
ままさん、体調はいかがですか?

ハナのチャイナ服姿、まだ5さいだったんだぁ~~とびっくりしました。
何だかついこの前のような気がするのよねぇ。
うんっ、可愛かったよん!!

ボランティアは忙しい時はやらないからOKなのよ。
とっても公開できるようなものではありません・・・・とハナが言っとりまするよん。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事