ハナmimiメルヘン

我が家にやって来たチビ狆ハナとミミの育狆日記

反抗期かい?

2008-09-10 | Weblog
いつもだったら「ごはんよ~」で飛んできて、「おすわり」「まて」~~
の間 必死にガマンして「よしっ」で器にお顔突っ込むのに・・・・

きょうのミミしゃん、どうしちゃったの

となりでハナがわき目も降らずガツガツやってるのに「あっち向いてホイッ」
おすわりだけはしてるのよね。

ミミしゃん、反抗期かなぁ
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴 のち 雷雨 | トップ | ワクチンのせい? »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恋した? (金太郎の飼い主A)
2008-09-11 21:32:15
どこぞに,よきおのこが、おりいしたか?

ならばよいが。

夏の疲れがでたのでないことを祈ります。

返信する
ミミちゃん、 (ナナ)
2008-09-11 23:08:20
噛み噛み、できる?
返信する
気になるその後 (Iママ)
2008-09-12 00:00:52
まだ反抗期続いてるのかな?
返信する
恋煩い?? (ミミ)
2008-09-12 01:19:35
Aおばちゃま、あたちね那須でBoyたちにモテモテになるでしょ~~
もぉ~~ウキウキ・ドキドキでごはんなんか食べてられないの。。。

(んなわけないでしょ~~夢見るのもいいかげんにしなされ byママ)
返信する
ナナちゃん (ミミ)
2008-09-12 01:22:31
噛み噛み??
あたちの食べ方はパクパク、ゴックンですのよ。
ママが言うにはね、あたちには噛み噛みする「歯」がないんだって

だから時々食べるのがめんどっちくなるのョ。
返信する
Iちゃんママさん (ミミ)
2008-09-12 01:36:29
あら~あたち反抗期じゃないでしゅよ~
奥床しい乙女でしゅので、ハナ姉ちゃんみたいにがっつきませんの

今朝もちょっとクンクンしてプイッしたヮ
でもね、あんまりお腹がすいたからお夕飯は食べちゃったぁ
返信する
大人になったのね (エリー)
2008-09-12 07:18:58
そうそう、時々プイっするといいのよ。

ママが心配してくれるのよ。

おなかがすかないのかと
お散歩にも連れて行ってくれるし。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事