ハナmimiメルヘン

我が家にやって来たチビ狆ハナとミミの育狆日記

小金井公園・お散歩会

2019-02-11 | Weblog
関東地方「大雪」との前日の天気予報が外れてくれたので がんばってお散歩会に行きました。

第1集合場所に遅刻した我が家(いつもだけど)第2集合場所へ向かいます。

「あれ? 白黒の姿がみえないよ」

やっぱり大雪予報でみなさん敬遠されたのかな? と思ってがっかりしていると、向こうの方で手を振っている方が・・・・そして白黒も見える。

ビッグ天くんご一家でした!!

今月のお散歩会は我々2家族だけか・・・と思いつつ狆友さんに電話してみると梅林の方にいるとのことで合流することが出来ました。

何組かの狆友さんとは行き違いになってしまい残念でした。




梅が咲き始めていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪♪ Happy Birthday to 鈴太 ♪♪ | トップ | 流鏑馬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事