ハナmimiメルヘン

我が家にやって来たチビ狆ハナとミミの育狆日記

ランチ

2008-06-12 | Weblog
ママの忙しさは最高潮に達しています。
と言うことは、ハナ・ミミのお相手も出来ない・・・のよね

欲求不満がアリアリの姫たちを見かねて、パパが久~しぶりにランチに連れて行ってくれました
ほんのちょっとの時間だったけど珍しくお友達もいたから気分転換できたかな??

今度の日曜日が終わったらいっぱい遊んであげるからね~~


リンくんとチッチちゃん、ミミはお友達になれたけどハナは犬見知りぃ~でママから離れませんでしたぁ。


10ヶ月のチッチちゃん、ピンクのふりふりワンピで可愛いお嬢様・・・と思ったらなんとおぼっちゃまでした
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お・と・う・と ??? | トップ | ぐ・ら・ん・ま ??? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミミしゃん (金太郎の飼い主A)
2008-06-13 18:58:45
もしかして、雄叫びを上げている?

喜びに震えているようには、みえんなぁ~

もうカウントダウンの「我慢」だから、
あと少しよい子でね。
あっ、よい子は厳しいか…

んで、悪い子にはならないのよ。
返信する
よかったね (エリーユキママ)
2008-06-13 21:01:07
ママさんにもパパさんにも
束の間のほっとする時間がすごせて。

しっぽ娘たちとすごせる時間って
本当に至福な時間ですよね。

ハナミミちゃん、
お洋服、すてきです。

返信する
息抜き、息抜き (桃太郎の母)
2008-06-13 21:35:28
ミミしゃん、アッカンベーしてる? (笑
息抜きできてよかった~~
こういうときって、ドックカフェがあるからいいですよね。
福島連日28℃近くあって、息抜きに連れていくところもありません。
返信する
ふぅ~~ (ハナ・ミミのママ)
2008-06-13 22:15:15
ほんの束の間にせよ、このタイミングで息抜きできたことがホントによかったぁ~~と実感することが起こった”本日”でした。。。

ハナ・ミミにとってもね。。。

詳しくは、、今からがむばってブログ更新しま~す。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事