ハナmimiメルヘン

我が家にやって来たチビ狆ハナとミミの育狆日記

CD

2014-10-12 | Weblog

昨年 2月のコンサートで使われ話題になったピアノ 「スタインベルク・ベルリン」

現存しているグランドピアノはおそらく4台だろうと言われているこの ”ブランド”

その1台の音色がC・Dになりました。

13曲のうち、5曲を娘が弾いています。

定価3000円だって・・・・・ 高いのか、安いのか??  私にはわかりまへんが。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかった狆オフ会 in ”那... | トップ | ハナさん、一周忌です。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと (金太郎の飼主A)
2014-10-13 19:50:16
「残る」って、大事なことだから。

安くはないです。
でも、高くもないよ。
クラッシックは、
Jポップのようにはまいりませぬ。

販路に乗るのかしら?
返信する
購入したいです (栗恵光まま)
2014-10-15 21:45:44
うわーーー楽器といい演奏者といい、素敵なCDができたのですねーー
こちらの説明も読ませていただきましたよ。ぜひ1枚購入したいのですが、どうしたらいいのかな?
ママさんにお願いすればいいのですか?(このサイトにも問い合わせフォームがありますが、SSL信号化されていないので、入力したくないのよね・・・)http://blog.goo.ne.jp/vspongakuin/e/806e2bec28101aefe1c1a10e117cdea6

返信する
販路には・・・ (ハナミミのママ)
2014-10-15 22:25:41
プライベート・レーベルなので販路には乗らないと思いますよ。

Aさん仰るように、記録として残しておきたい・・・・という関係者の願いがこうなったのでしょう。

栗恵光ままさん、送りますね。
返信する
さっそくに (栗恵光まま)
2014-10-15 23:08:41
お忙しいところ、さっそくありがとうございます!楽しみです。
お支払いはどういう方法でやったらいいでしょうか。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事