ハナmimiメルヘン

我が家にやって来たチビ狆ハナとミミの育狆日記

”つの” で~す。

2007-11-09 | Weblog
がらにもなく頭にリボンをつけていたハナとミミ
”つの”を見たいがために敢えて取らずにいました。

そして、、ついに取れましたッ
ハナさんのリボンです。
何かが気になったらしく頭を床にゴシゴシしたりブンブン振り回したりして取っちゃいましたぁ

で、そこに出現した ”つの” クルクルして可愛いですぅ
心配した毛玉もなく、これだったったらまたシャンプー後につけてもらってもいいかな。。


こちらのピンクの方は、、どういうわけか片方だけ頭にしがみついとります。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょうだいッ | トップ | はるちゃんとおデート »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はつママ)
2007-11-09 18:57:41
はじめまして!
天使ちゃんのブログから来ました。
個人的になのですが『狆のカレンダー』を制作中です。
ぜひ ハナちゃんとミミちゃんの参加をお待ちしています。
返信する
うふっ (金太郎の飼い主A)
2007-11-09 19:16:29
ツノ、いいねぇ~
これ見たさに、金太郎にしてみるかな。
にあわねぇだろうなっ。

ミミしゃん、そんなにむっとしないの。
かわゆいよ。
返信する
うほっ (けい)
2007-11-09 21:48:32
ついに・・・つのが、、
みみしゃんよりさきに、はなちゃんのつのがみれたっ まさにですね
返信する
Unknown (applebear)
2007-11-10 01:09:59
そうそう、おりぼん取ると、びよーん_↑って
ツノができますよねー。
ミミちゃんもハナちゃんも、髪の毛?長いしおりぼんすごく似合うと思うんですけど…。ちょっとヒラヒラが長めのおりぼんとか、どうでしょう。





返信する
はつママさん (ハナ・ミミのママ)
2007-11-10 01:36:59
いらっしゃいませ~
カレンダーの情報ありがとうございます。

のちほど、お伺いいたします。
返信する
A さん (ハナ・ミミのママ)
2007-11-10 01:41:06
金太郎くんのおリボン姿、見た~い
意外とお似合いかもよぉ

銀次郎くんはぜったい似合うよね。
ふたり揃っておリボン兄弟見せてくれないかなぁ~
返信する
けいちゃ~ん (ハナ)
2007-11-10 01:44:07
あたし、つのがつくりたかったわけじゃないのよ~
ママがあたしをこんなにしちゃったの・・・

こんどはもっと華やかなおリボンにしてほしいな
返信する
applebearさん (ハナ・ミミのママ)
2007-11-10 01:48:54
Maruちゃんはいつも可愛い髪飾りつけてるよね~
とってもよく似合ってるし・・・

ミミはお耳の毛が少ないから付けるの大変なんですよ。
でもやっぱり飾りがあると可愛いよねぇ。
返信する
角隠し (桃太郎の母)
2007-11-10 22:52:37
おリボンつけると、かわゆい
色によっても、雰囲気変わるし、、、
もっと、別バージョン見せてよねえ。

ハナちゃん、今度角隠しでもつけてみる?
返信する
『狆のカレンダー』 (はつママ)
2007-11-11 21:04:09
へ問い合わせありがとうございます。

ハナちゃんミミちゃんのかわいいお写真を待ってま~す。

狆ともさんがいらっしゃいましたらぜひ参加して下さい。
お待ちしています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事