ハナmimiメルヘン

我が家にやって来たチビ狆ハナとミミの育狆日記

新年 オフ会

2009-01-04 | Weblog
すでに複数のお仲間の所で同じお写真がアップされていると思いますが・・・

きょうは久しぶりにはるひののカフェに集まりました

お仕事がお休みの間に「マダムの会」をやろう~と相談するうちにメンバーが増えて、楽しく賑やかなひとときになりました

なんと言っても話題の中心はチビ狆の「こはくちゃん」で~す。

やっと撮った集合写真。。。
(ゆかぴぃさんちの5狆ちゃんたちが帰った後だったのでいません・・・ざんねん)


出かける直前、キャリーバッグを出したら「行きますっ」とさっさと中に入り込むハナさんです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「迎春」 | トップ | 冬休みの旅  「伊豆」 その1 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大活躍 (エリーユキママ)
2009-01-07 13:05:55
このキャリーバック
活躍してるね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事