ハナmimiメルヘン

我が家にやって来たチビ狆ハナとミミの育狆日記

終わったぁ~♪♪

2008-06-16 | Weblog
昨日、今年度の発表会が無事終わりました。
きょうは ”ホッ”としながらも残務整理に追われてました。

今回は会場をいままでのホールからサロンへと変えての初の発表会です
うちの発表会はピアノ・ヴォーカル・二胡・バイオリンetc.と賑やかなステージで結構面白いんですよ。

特に今回はゴスペル・コーラスをやったのでバックの祭壇がとっても効果的でした。
(これは扉を閉めると通常の木目の壁になります。ピアノの時は木目でやったの。)

おチビさんから70代の大人の方までみ~んな楽しくがんばってくれた・・・・と思う、、、思いたいデス


そして、一番がんばったのはハナさんとミミしゃんだよね。
ここ最近は 決まった時間にご飯をあげるのが精一杯のママだったけどふたりともお利口にお留守番してくれたものね。
ありがとぉ~~~~


「あのスイカはあたちがもらえるのかなぁ?」
ミミしゃん 根性でスツールに飛び乗ったうえに伸び上がってテーブルからお顔出してますよぉ
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐ・ら・ん・ま ??? | トップ | 水入らず »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま! (エリーユキママ)
2008-06-17 15:01:09
すてきな発表会だったのですね。
みなさん、感動されたのでは。

ハナちゃん、ミミちゃん、
がんばりましたね。

今日はお天気もよいので
どこぞをた~っぷりお散歩していることでしょう。


ミミしゃん、お転婆さんだとは知ってましたが
テーブルが見えるところまで登れるなんて
知らなかったわぁ。
返信する
おつかれさまぁ~ (金太郎の飼い主A)
2008-06-17 21:05:03
生徒さん達のおしりを叩く、だけでなく、
細々細々した準備があるのよね。

嫌いなことば「準備万端」。

無事に終了、おめでとうございます。

どこぞに、姫さま達を連れて、息抜き。
なぁ~んてご予定は?
返信する
お疲れさまでした。 (桃太郎の母)
2008-06-17 21:14:55
こういう会場って音楽がより身近に感じるからイイですよね。
ピアノだけじゃないのね。
ところでパパさん、ママさんの模範演奏はナンでしたの?
返信する
おつかれさま~ (てんそらママ)
2008-06-17 21:34:59
発表会、終わって「ホッ」と一休みですね。
おちびさんから70代までの発表会って
いいですね~

ハナちゃん、ミミしゃんはあまあま状態じゃないですか?
ミミしゃん、スイカはお腹にはいりまちたか?
返信する
エリーユキママさん (ハナ・ミミのママ)
2008-06-17 22:17:58
初めての会場でしたので少々不安があったのですが、なかなか良い雰囲気でホッでした。

昨日、今日とがんばってお散歩しましたよ~
ミミしゃんはダッシュ
ハナさんはノロノロ・・・大変でしたぁ
返信する
Aさん (ハナ・ミミのママ)
2008-06-17 22:22:11
何事も終わってしまえばホッなんだけどね~
疲れが残るのは○○のせい??

ひとつ終わればまた次のこと、、の連続で夏休みまではホントの息抜きはおあずけだなぁ。
返信する
桃母さん (ハナ・ミミのママ)
2008-06-17 22:27:33
身近に感じる、、確かにそうですね。
生徒たちやお客様の反応もそんな感じでした。

模範演奏??
それはお姉ちゃんにお任せですよ~~
あたしはアナウンスやったり伴奏やったりと毎度の雑用係で~す。
返信する
てんそらママさん (ハナ・ミミのママ)
2008-06-17 22:58:25
はい、ホッとしながらもお仕事は休みじゃないんですよ~。

でも気分的にゆとりが出来たから、ハナ・ミミと遊べます。

スイカ、、根性で食べたじょ~~・・・byミミ
返信する
すばらしい。。 (栗恵まま)
2008-06-17 23:13:21
初孫さんのお誕生おめでとうございます!
遅くなってごめんなさい。。。

ハナ・ミミ家はほんと、賑やかで、eventfulな毎日で、幸せいっぱい、充実度1000%ですね!
輝きブログって感じーーー
返信する
栗恵ままさん (ハナ・ミミのママ)
2008-06-17 23:42:26
ありがとうございま~す。

賑やかと言うより、騒やかの方があってるかも。
eventful、、はそうかもね~。

とにかく慌しいfamilyですヮ(汗・汗)

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事