ハナmimiメルヘン

我が家にやって来たチビ狆ハナとミミの育狆日記

ママがあやしぃ~~

2006-03-19 | Weblog
ハナ:: ねぇねぇ、なんかママったらバタバタして落ち着かないねぇ~

ミミ:: うんうん、大きなカバンにいっぱいお荷物出したり入れたりしてるョ

ハナ:: もしかして、また遠くにお出かけしちゃうのかなぁ??

ミミ:: エッ、あたしたちお留守番なのぉ~~  いやだぁ

ハナ&ミミ:: そうだ!!
       あのカバンの中にそっと入っちゃおうか
       
       でもなぁ~ パパがひとりなると可哀そうだよぉ
       仕方ない、あたしたちでパパを守ってあげましょう

       パパ、あたしたちがいるから大丈夫よ


と言ったわけで、ママは明日から10日間シッポのないお姉ちゃんの所に参ります 
帰ってきたら、すぐにお楽しみがまってるからね。。


~ いまいち納得のいかないミミしゃんと諦めたハナさんです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけルンルン | トップ | ただいまぁ~~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらしゃ~い (てん&そらママ)
2006-03-19 17:31:13
気をつけていってらっしゃい

ままっ子のハナちゃんはちょっと寂しいね



ままさんおみやげ話楽しみにまってますね

返信する
今回は、 (ナナのママ)
2006-03-19 21:33:09
お家でお留守番だから ちょっと安心ですね♪

気を付けて  いってらして下さいね。
返信する
いってらっしゃーーーい (空ママ)
2006-03-20 22:06:05
パパもお留守番なら寂しくないから、ハナちゃんミミちゃん安心ね。

ママさん気を付けて行ってらっしゃい、お土産話楽しみに待ってます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事