ハナmimiメルヘン

我が家にやって来たチビ狆ハナとミミの育狆日記

秋の気配

2012-09-09 | Weblog

昼間の日差しはまだまだ ”夏”ですが 朝夕は ”秋”の気配を感じるようになって来ました。

何だか「ホッ」としますね。

何より正直なのはこのお嬢たちです。

ミミしゃんは夏の間はこの↑ ベッドに絶対に入りません。

それが、きょうはここで寝ていたのよね~

 

そしてこのマットにも・・・・・ふたりで乗ってるぅ~~

暑い間はこうして並ぶことないもんね。

と言っても、、、エアコン入れてるから室温は同じなんだけど・・・・・やっぱり気配を感じるのかな。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お名前入り | トップ | 食欲の秋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなのよね (桃たろうの母)
2012-09-10 02:16:58
ミミしゃんよ!
そのベットに寝る姿は、秋を通り越して真冬なみ(笑

福島もね、
34℃だったけど、ジリジリ感ないのよ。

そいでね、
桃が、そのマットの真ん中に入りたいって!
返信する
桃母さん (ハナミミのママ)
2012-09-10 22:02:57
そうだよね~この丸まった格好は「寒いっ」って感じだもんね。
あたしも見た時 ビックリしたよ~

この1回だけでその後は入ってましぇん。
何だったのかな?


桃く~ん、いつでもあたちの隣にOKだからねbyミミ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事