ハナmimiメルヘン

我が家にやって来たチビ狆ハナとミミの育狆日記

”ずんだトリオ” 独り占めしたよん

2012-11-18 | Weblog

 

毎年恒例の3姫旅行、今年は仙台でした。

ってことは、、、ぜったいに避けて通れない「出会い」があるのよね。

そう、惇ちゃん、青ちゃん、玄ちゃんとお母しゃんのAさんにお目もじすること。

 

帰りの新幹線の時間までの2時間ほどでしたがドッグカフェに行っていっぱい遊んで頂きました。

ここはノーリードOKなので のびのびと遊べるね。

お食事もなかなか美味しゅうございましたよ。

 

惇々はさすが年長狆、お母しゃんに「ごあいさつしなさい」って言われたら 私のところに来てペロペロ。

そしてピタッと膝にくっついてくれました。  この感触 ハナにそっくりなのよ~~

青ちゃんは会った途端、私の顔にアタック~~ペロペロとご挨拶してくれました。

でもその後はマイペース・・・・なかなか抱っこ出来ましぇ~ん。

末っ子玄ちゃんはとにかく元気いっぱい、すばしっこいこと

やっと抱っこさせてくれたぁ~~と思っても膝の上でバタバタ・・・・これってミミと同じだわ~

 

と、3狆3様で楽しかったぁ~

Aさん、お忙しい中 お付き合い頂いてありがとうございました。

 

あたちも行きたかったなぁ~(と思ってるんでしょ、、ミミしゃん)

                                      

                                          東北紅葉狩りの様子は次へ・・・・・

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋仕様 | トップ | 東北旅行 ”仙台~平泉” »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (金太郎の飼い主A)
2012-11-18 20:49:03
寄り道してくださって、ありがとうございます。

お泊まり会では、
なかなかおひとり、おひとりとは遊べないので、
イベント大好き3狆、大喜びでした。

はなちゃん、ミミしゃん。
ママを遅くしてごめんね。
返信する
わかるよ~ (桃たろうの母)
2012-11-18 22:15:39
ふふふ、わかるよ、その醍醐味♪
3狆3様で、愉しいのよねえ。
返信する
Aさん (ハナミミのママ)
2012-11-20 23:42:45
こちらこそ3狆連れておでかけ下さりありがとうございました。

ホントに幸せ~~~感じるひとときでした。

またよろしくですぅ。
返信する
ももたろう母さん (ハナミミのママ)
2012-11-20 23:44:18
ねっ、何とも言えない愉しさよね。

桃くんとも遊びたいよ~~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事