ハナmimiメルヘン

我が家にやって来たチビ狆ハナとミミの育狆日記

富士山

2014-02-11 | Weblog

向こうに富士山が見える、、、

しかし、物凄い風です。

吹き飛ばされそう

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西伊豆へ | トップ | またまたドカ雪だぁ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃ~い (金太郎の飼い主A)
2014-02-11 16:44:31
楽しんでおいでなさいまし。

西伊豆ということは、海の幸ね。

まぁ~さか、雪は降らせないでしょうねぇ。
定番の「雨」でもありませんように。

返信する
伊豆! (エリーユキママ)
2014-02-11 20:55:35
海の幸、満載。
ジュル


伊勢海老?
きんめ?

美味しそう!と妄想が膨らんでます。(笑)

返信する
楽しみましたぁ (ハナミミのママ)
2014-02-15 01:49:46
「雪」も「雨」も忘れてゆっくり出来ましたよ~

お宿も”貸し切り”だったしね。

がむばってアップせねば・・・
返信する
エリーユキママさん (ハナミミのママ)
2014-02-15 01:53:43
はいっ、まさに海の幸満載でしたよん。

伊豆と言えば、やっぱり金目鯛・・・・美味しかったですぅ。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事