ハナmimiメルヘン

我が家にやって来たチビ狆ハナとミミの育狆日記

こんどはハナが・‥!!

2007-09-14 | Weblog
ミミに続いてハナさんもこわれました!!

なんでこんなにエキサイトするんだぁ~
魔物が住み着いたか?
まさかハナさんまで元気が有り余ってるって??
ありえなーい。

でも、、先に手を出してるのはハナなのよね。
「あんッ」もね。
コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミミがこわれた?? | トップ | 求む、、はっけっきゅう~~ »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目にも (ナナのママ)
2007-09-14 23:22:42
止まらぬ 早さです~!
返信する
Unknown (空ママ)
2007-09-15 00:23:31
ミミちゃんに触発された?(笑)
元気で何より!
返信する
ありゃ (てんそらママ)
2007-09-15 06:03:21
いや~ハナちゃんも元気だ~
ほんと、目にも止まらぬ早さですね~

ここのところそらもはるのおもちゃぶんどって
遊んでるから、涼しくて調子がいいのかもね
返信する
うふふ (お母ちゃん)
2007-09-15 13:06:52
ハナちゃんがこんなに運動神経発達してるとは~。
お嬢様はおくゆかしく隠してたのね

パソコン相手に奮闘中のオバタンです。
アドレス失くしてしまったので、すみませんが~
メール頂けますか~
返信する
早! (マリミルの母)
2007-09-15 19:40:22
すごい速さで駆け回ってますね!
軽いから飛ぶように見えます
うちはいつもこんな感じなんですが
ハナミミちゃんは違うのね
ママがビックリするくらいなんだもん
でも何があったのかしらね
返信する
どこ? (エリーユキママ)
2007-09-15 22:46:36
一回見ただけじゃ

どこにいるの?って

探してるうちに終わったよ。
返信する
あの、、、 (栗恵まま)
2007-09-16 01:10:20
関係ない話で恐縮ですが、、、

このテンプレートおもしろいね!!
最初コーヒーが出て、ドーナツがあ、、、

で、、、あれ?ちょっと前見たときは
ドーナツのお皿2枚見えたんですけどお??
今1枚ってことは、、、、
おてんばお嬢様たちが食べちゃったんだわね。
返信する
ナナちゃんママさん (ハナ・ミミのママ)
2007-09-16 12:04:18
すっごいでしょ
ミミが来た頃はよくやってたんだけど・・・私も2年ぶり位に見ましたのよ~
返信する
空ママさん (ハナ・ミミのママ)
2007-09-16 12:07:05
ミミに触発、、と言うよりはイライラが暴発したって感じですぅ。(ほら微妙なお年頃だから)
まあ動けるってことは元気なんでしょうから、ひとまず安心かな。
返信する
てんそらママさん (ハナ・ミミのママ)
2007-09-16 12:09:05
あら、そらちゃんもはるちゃんのおもちゃ分捕ったりするのね。
みんな元気だってことで良しとしましょう
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事