ハナmimiメルヘン

我が家にやって来たチビ狆ハナとミミの育狆日記

やっと一息だぁ~~

2014-10-05 | Weblog

那須オフ会の楽しかった思い出を反芻しつつ、アップする余裕のない1週間でした。

 

その理由は・・・・・POOHさんの古~い教え子(今年喜寿の方です)が主催するシャンソン教室の「第1回発表会」でMC(司会進行)を頼まれていたのです。

本番が昨日終わり、やっと一息ついたところ。。。

何しろ主催者の先生も、出演者もすべてが初めての経験でかなりのサポートが必要だったのです。

30曲もの曲目の紹介のために調べるだけでも大変な作業だからね。

「恋は水色」を調べながら・・・・あぁ~”ポールモーリア” 行きたかったな~なんて思いながら・・・。

ん?? POOHさんがオーチャードホールで指揮してたって!!   

確か一緒の場所で音響やってたけど・・・・ワープした??  

ちなみにピアノ伴奏は娘でした。 (これも、、シロートさんは簡単に音を上げて・下げて と言われたりするので大変だったみたい)

お客さんも大勢来て下さり、楽しんで下さったようなので”良し”といたしましょう。

 

さてさて、、忘れないうちに(だいぶ怪しいけど) 那須旅行の思い出を綴らなくちゃね

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出発してまーす | トップ | 楽しかった狆オフ会 in ”那... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (エリーユキママ)
2014-10-05 17:12:37
「HMママがいたら、なんて言ったかしら?」とうわさしてましたのよ。

そちらも台風が来る前でよかったですね。

返信する
見たかった~ (ハナミミのママ)
2014-10-05 23:49:46
そんなにソックリだったの?

HPとかで会えるかなぁ~~検索してみよう!!
返信する
ふふふ ()
2014-10-06 09:04:11
ぼくも見たかったな~~パパさんのお見事なワープ!
お仕事お疲れ様でした~~
旅行記、まってまーす。
返信する
光く~ん (ミミ)
2014-10-06 23:01:41
あのね、ママがやっと那須旅行のアップしたみたいよ。

中身はあまり期待できないけどね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事