ハナmimiメルヘン

我が家にやって来たチビ狆ハナとミミの育狆日記

またまた証拠写真

2005-08-25 | Weblog
台風がすぐそこまで近づいています
外を眺めてもあまり変化がないので実感はないのですが・・・。

もう通過した地域のみなさまは大丈夫でしたか??

雨でお外に出られないハナ・ミミ姉妹
イライラするのか、いつもよりガウガウがお盛んです

で、気分転換におやつをあげる回数が増えちゃうのよねぇ。
(いいことだヮ ネ、おねえちゃん・・・byミミ)

ちょっと硬くて大きめのジャーキーをふたりに渡しました。
さすがのミミしゃんもゆっくり噛み噛みするかと思いきやぁ~~~
ふと気づくと、ハナの口元を「ジィ~~」、 「ダメよッ」とママから一喝。

ガマンの仔のミミしゃんでした
こんなに見つめられて食べるハナさん、美味しい?? 
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30秒!! | トップ | 「待てッ」は上手ョ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力雛まま)
2005-08-26 01:37:16
雨が降る前とか、雨の日にワン・ニャンのテンション上がるよね。

恐るべし動物の第6感! 

<人間の赤ん坊にも同じ現象が> by娘より

見えない物を感じ取る力 すごい・・



返信する
仁義 (Iママ)
2005-08-27 00:57:27
ハナ家はかろうじて仁義があるよね。ジィ~と見るミミちゃんは
返信する
キャッ、Youが投稿した! (Iママ)
2005-08-27 01:03:37
続き、のママの言うことを聞いてじっとガマン。我が家はガマンできないアンポンタン(どっかで聞いたばかり)です。

ミミちゃん、自分のは取っておくの?食べちゃったの?ハナちゃん、もしかして2本目?
返信する
ツメのあかが欲しい (金太郎の飼い主A)
2005-08-27 08:04:49
ミミしゃん、銀に頂戴。

ハナちゃん、金太郎に頂戴。



唯一パクつく、ジャーキーも、

銀、もっと食べたら…

金太郎、銀次郎に譲らないの!!



ごはんだけは、

いい子になって欲しくないなぁ。





返信する
金兄ちゃんだぁ~いすき (ミミ)
2005-08-27 09:00:09
やさしいなぁ~金太郎おにいちゃん



ハナねえちゃんはジャーキーはぜったいおすそわけしてくれないのッ



ママは「もっと味わって食べなさいッ」なんてわけわかんないことあたちに言うのよッ。



もっとくれればいいのにネ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事