ハナmimiメルヘン

我が家にやって来たチビ狆ハナとミミの育狆日記

やっと一息

2007-08-18 | Weblog
「あぢぃ~~」からやっと解放された1日でした

朝から曇り空だったけど雨は降らなかったよ~~
このまま涼しくなってくれると嬉しいけど、、、残暑はまだまだ・・・

ミミしゃん、久しぶりにハナお姉ちゃんにくっついてます
お部屋はいつもクーラーが入ってるからお外の気温は関係ないと思うんだけど、やっぱり体感温度は違うのかな?
暑いときは絶対にくっつかなかったもんね。。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院?? | トップ | 夏バテ?? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリミルの母)
2007-08-19 00:22:21
こんばんは!
浜松も昨日は39度で死にそうな暑さでしたが
今日は31度と平年並みでした
マリミルが暑さに弱いのでかなりバテてます

今日ペットショップで狆を見つけました
とても可愛かったです
顔を見せてくれなかったので店員さんに言うと
「狆はシャイな犬種で沢山の人に見られるのが嫌」
なんだと・・・
ハナミミちゃんも人見知りですか?
返信する
マリミルの母さま (ハナ・ミミのママ)
2007-08-19 10:08:39
ホントにこの暑さには参りますよね~
そろそろ峠を越えたのかなぁ。。。

マリリンちゃん、もう元気になったかな
ハナ・ミミはここの所ほとんどお散歩していませ~ん
はなぺちゃさんは暑さに弱いからね~

ペットショップに狆ちゃんがいましたか
そうなんですよ・・・狆は愛想なしが多くて売れ残る率が高いんだって
返信する
ほんとにね~ (てんそらママ)
2007-08-19 11:42:56
昨日は暑さも一段落だと思ったら、
今日は暑いですね~

ミミしゃん、ひっつき虫ですか?
ハナおねえちゃんの顔が見えないのが残念!!
ひめ様達はほんとうに仲良く、くっついて
うらやましいですわぁ

うちのボーイズどもはそれぞれの場所で
寝てますよ
返信する
涼風 (金太郎の飼い主A)
2007-08-19 18:36:08
こっちは「夜の秋」です。
はだざむいし、
虫も盛大に鳴き始めました。

もう少しよ。

ミミしゃん小顔だから、
ハナさんが巨大に見えるぅ。
返信する
てんそらママさん (ハナ・ミミのママ)
2007-08-19 20:57:38
すごしやすいのは昨日だけだったね~
「涼風」待ち遠しいぃ~~~
返信する
Aさん (ハナ・ミミのママ)
2007-08-19 21:02:39
「秋」の気配、、いいなぁ~~。。
セミの声はうるさくなってきたけど・・・。

ミミしゃん、夏バテですぅ
返信する
くっつかないわぁ (エリーユキママ)
2007-08-19 21:47:48
さすがにあぢくて

くっつかない我が家の姫たち。

昨夜はやっと、交互に枕に来てくれたけど。
返信する
いいなぁ~ (まる)
2007-08-19 23:41:30
ミミしゃんには一緒にネンネしてくれる姉たんがいて。
まるも優しい兄たんが欲しい~
暑くたって平気なのに!
返信する
エリーユキママさん (ハナ・ミミのママ)
2007-08-20 14:59:23
エリー姫とユキ姫はママのお顔見て寝るのがいちばん安心なのかもね。。
ママさん
返信する
まるた~ん (ミミ)
2007-08-20 15:02:20
まるたんのおにいちゃんはいっしょにネンネはダメでしゅか。。
ハナおねえちゃんもね、よろこんでいるようにはみえないけどおしかけちゃうのよ~
まるたんもやっちゃうですョ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事