ハナmimiメルヘン

我が家にやって来たチビ狆ハナとミミの育狆日記

台風18号

2009-10-08 | Weblog
超大型の台風が近づいてます。

10/8午前1時現在 東京23区に暴風波浪警報が出されました。

こちらも雨がかなりひどくなっています。

被害が出ないことを祈るのみですね

怖がりミミしゃん、パパにくっついてお布団にもぐりこんでますよ~~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かべちょろ (@_@;) | トップ | コンサート♪♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仙台は (金太郎の飼い主A)
2009-10-08 11:35:53
うちは今のところさして。

幼稚園休園になりました。
ふたりと、昼寝します。

ミミしゃん、風の音すごかった?
返信する
可愛い! (まるりネェネ)
2009-10-08 19:24:21
お久しぶりです~。
ミミしゃん、可愛いですね~。

こちらのほうはあまり台風の被害は無かったけれど、、。

いざというときのためにワン用の非難袋、作っておかないといけませんね。
返信する
電車とまったよね~ (てんそらママ)
2009-10-08 21:30:42
雨すごかったよね

朝から、電車ストップ。。。
さ~て、どうしよう?
結局、遠回りして出勤。。。

そらもおじさんになったのか、雨の音にも
動じなくなったのよね

怪獣、おふたかた雨に関係なく、
「外行く~!!」って、大騒ぎでした
返信する
Aさん (ハナ・ミミのママ)
2009-10-09 00:21:05
もっと大変な風雨に見舞われるかと思っていましたが、、こんなもの??って感じでしたね。

交通機関だけは乱れて通勤通学の方たちはご苦労でしたが・・・。

ミミは気圧の変化を感じたのか昨夜は早々に蒲団にもぐりこんでましたよ~
返信する
まるりネェネさん (ハナ・ミミのママ)
2009-10-09 00:26:16
うわぁ~ホントにお久~~ですぅ。

天使ちゃん、3さいおめでとうございます
まだまだ若いお嬢さんでいいわね

ミミは見かけ若づくりだけど、もう5歳の中年ですよ~

ワン用避難袋、、確かに考えておかなきゃですね。
返信する
てんそらママさん (ハナ・ミミのママ)
2009-10-09 00:45:12
子供たちは前日から休校が決まっていた所が多かったけど、会社はそうはいかないもんね。

お疲れさまでした。

はるちん、こはくちんはお散歩行けないとストレスたまるのよね。
ミミもベランダのガラス戸開けた途端に飛び出したよ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事