ハナmimiメルヘン

我が家にやって来たチビ狆ハナとミミの育狆日記

本日も変わりなし。。。

2009-01-26 | Weblog
ハナで~す。

毎日な~んの変化もなくて退屈してますの・・・

ママはあれやんなきゃ、これもやんなきゃ~~とセカセカしてるけどね

きのうはあたしたちを留守番させて美味しいもの食べに行ってたし・・・
きょうはパパとお買いものに行くのに「可哀想だからハナ・ミミ連れて行こう」って言ってくれたのはいいけど、結局車の中でお留守番させられたもんね~

まぁ正直言うと、あたしも歳だからお家でゆっくりお昼寝してるのがいちばんだヮ

あたちはお外で遊びたいんでしゅけど・・・byミミ

今週末からお天気崩れそうな予報・・・・きゃぁ~ byママ(なんのこっちゃ?)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮ヶ瀬へ~ おさんぽ♪♪ | トップ | 福島へ~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらは、 (桃太郎)
2009-01-28 21:18:41
週末、雪ではなく「雨」ですって!
なんだか知らないけど、傘マークどんどん増えてきているわ。

ハナちゃん、陽だまり見つけてのお昼寝って最高だよね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事