ハナmimiメルヘン

我が家にやって来たチビ狆ハナとミミの育狆日記

ミミしゃん、お空へ~

2016-05-12 | Weblog
ミミしゃんはきょうお空へお引越しして行きました。

大好きなバナナを抱えて・・・(ハナお姉ちゃんはバナナ大嫌いだったけどね)


お目目をパッチリ開けて、何だか楽しそうなお顔してるでしょ~





いつもシャンプーをしてもらっていたトリマーさんたちもお焼香してくださいました。




ちっちゃな、ちっちゃな 「つめ」 



1,7Kgしかなかったけど、意外としっかりしたお骨でしたよ。
脂肪がほとんどない・・・と斎場の方が驚いていました。



小さなミミしゃんがもっと小さくなってお家に帰って来ました。



何にでも興味津々だったミミしゃん、あっちこっちフラフラしてるんだろうな~
迷子にならないでね。
コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりミミはパパっ仔だったね | トップ | ミミしゃん、初七日過ぎました。 »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お空へ… (大地の姉)
2016-05-12 03:43:03
ミミしゃん
虹の橋渡って行ってしまったんですね…
今ごろはハナしゃんやみんなに囲まれているかしら。

いつも宝石のように輝いていたミミしゃん。
がんばり屋のミミしゃん。
全部大好きだったよ。
那須で初めて会った時から今までありがとうね。

ご冥福をお祈りします。
返信する
またね (桃たろうの母)
2016-05-12 10:31:56
おみやげのバナナ、今頃わいわい争奪戦になっているかな。

しっぽのかあちゃんにアップされたミミしゃん見ていると、その時々のミミしゃんのぬくもりが蘇ってきます。
桃が一番多くお泊りご一緒したレディは、ミミしゃんかもよ。
飯坂お泊りや那須ハローハローさんあったからね。

楽しいひとときをありがとう。
またね、だね。
返信する
はぁ~。 (お母ちゃん)
2016-05-12 18:38:23
ミミしゃんも。。。
ため息ばかりついてます。

ミミしゃん、よく頑張ってくれましたね。
小さな身体で、目一杯生きてくれましたよね。
『狆の誉れ』は、愛されて愛されて、愛されて旅立つ事だと思います。
ミミしゃんもハナお姉ちゃんも、天晴れ狆生でした。

でも、やっぱり寂しいョ。
お空はかりは本当に賑やかになっちゃったけど。


ミミしゃん、ちょっとお休みしたら、オバタンの所にも遊びに来て下さいね。
ミミしゃんがかっ飛ばして来たら、お空のみんなもドドッと付いて来ると思います。

ミミしゃん、またね~。
返信する
ミミしゃん (ひな母)
2016-05-13 02:14:32
ミミしゃん
お空で みんなと会えましたか?

バナナ持っていったのね
たくさん食べてね

可愛い可愛いミミしゃん
お泊まり会で会えるの、とっても楽しみでした
ひなと、9月生まれの誕生会やったね
寂しくなります・・・

返信する
私の名は、、、 (栗恵光まま)
2016-05-13 09:19:28
バナナお土産。。。
恵にも、お兄ちゃんにお土産もっていってねって、バナナ持たせましたが、、あらま、ハナお姉ちゃんは、バナナ嫌い??!!
ほんじゃあ、栗たちで争奪戦だわよね。

それにしても、、、
ミミちゃんというお名前の超キュートなおちびさんが、ハナちゃんの妹にやってきたと聞いて、プッチーニの「私の名はミミ」からつけたの!?とか、盛り上がったのが、昨日のことのようです。YouTubeでまたしみじみこの曲聴きながら、ミミしゃんのこと、想わせてくださいね。


あっ、うちのぱぱも、ミミちゃんお空で寂しいなあと言っているよ。。
返信する
ミミちゃん (ナナのママ)
2016-05-13 20:17:38
ご無沙汰している間に、 (/ _ ; )
ミミちゃん、パパに抱かれて、お別れしていたのですね。

ママとパパさん、さぞお力を落とされた事でしょう。

ハナちゃんの時もですが
ミミちゃんも逝ってしまうと、寂しいです。

ナナと一緒に、お出かけしてくれたお仲間。

最近は、1年に2回ほどしか
お会いできず、心残りでした。


ミミちゃん、ハナおねーさんやYou君達に
逢えたかなぁ?
返信する
Unknown (ナナのママ)
2016-05-13 20:21:13
私ったら!

Iちゃんと書くべきところ
You君元気かなぁ?と考えていたせいで
書き間違えてしまいました!

You君、ゴメンね >_
返信する
ミミちゃ~ん (ビック天)
2016-05-13 22:28:39
お空に旅立ってしまったんですね・・・。
ミミちゃん 小さくて元気で可愛かった。
また会いたかったな。
寂しくなっちゃう・・・。
お空でも元気で可愛いミミちゃんでいてね。
返信する
ミミしゃ~~~ん (とむとむ)
2016-05-14 18:52:15
可愛いね、本当に可愛かった。
おんにゃの子狆のなかでもダントツキュートで。
きっとお空の上でテクテクアイドルウォークしてるんだろうなぁ。
大好きでした、ミミしゃん!
返信する
大地君のお姉さん (ハナミミのママ)
2016-05-14 23:21:40
那須で初めて、偶然に会ったときはまだ大地くんもミミも若かったのよね。

世代交代は仕方のない事・・・・とわかっていてもやっぱり寂しいです。

でも、天界はワイワイガヤガヤ きっと楽しく過ごしていることでしょうからミミもすぐお仲間になれるね。

大地くん、よろしくね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事