ハナmimiメルヘン

我が家にやって来たチビ狆ハナとミミの育狆日記

”ばぁ~ちゃん”ではありませんっ!

2011-05-08 | Weblog

プンプン、、ママったらひどい!!  あたしのこと ”おばぁ~ちゃん”だなんて

そりゃ~たまには気持ち良くなってコックリするけど・・・・

まだまだ気分は若いのよぉ~~

あんなカッコ悪い写真 恥ずかしいワン(たまたま気を抜いちゃっただけなのにぃ)

ホントのわたしは・・・・まだまだイケテルでしょ    byハナ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お年頃? | トップ | 姉妹の図 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろん (桃たろう)
2011-05-09 07:16:21
もちろん、ハナちゃんイケてまっせ
なにせボク狆のハナちゃんだモンね
おねだり路線、スクラム組んでガンバろう
返信する
えっ (金太郎の飼い主A)
2011-05-09 19:44:39
あら、あたし、
「ハナちゃんの寝顔かわいいなぁ」と
思ったんだけどナ。

返信する
ももたろうく~ん (ハナ)
2011-05-11 23:28:27
えへっ、やっぱり桃くんはあたしのことわかってくれてるわね

スクラムがっちりネ
返信する
Aおばちゃま (ハナ)
2011-05-11 23:30:38
うふっ、あたしの寝顔そんなにかわいい??

自信持ってコックリ出来るわ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事