ハナmimiメルヘン

我が家にやって来たチビ狆ハナとミミの育狆日記

清里オフ会♪

2005-09-19 | Weblog
行ってきました~~待ちに待った清里へ

お天気も 雨女返上で~す

今回は関西から参加のお友達もいらして、総勢28名(たぶん)22狆(かな?)+1チワワの大所帯

あっちでもこっちでも ワンコがわらわら、人間がぺちゃくちゃ

と~ても楽しい1泊2日を過ごさせていただきました。

それにしても ミミしゃんの気の強いのには困ったものです
せっかくアタックに来てくれるお坊ちゃま達に「ウゥ~アンッ!」の連発

来てくれる間が華なんだからねぇ~~チャンスは逃さないでョ。
この親心・・・わからないかなぁ~ミミしゃん

ハナは~~どこにいっても相変わらず”壁のハナ”でありました

本日の撮っておきは・・・お宿の看板犬ベートーベン(ベンちゃん)とのひとこま
            ナナちゃんはママのお膝で見て見ぬフリ??
            ミミはあまりの大きさに唸ることも忘れて見上げてます。
            ハナは・・近づくはずがありません


なかなか更新出来ないブログですが、またまた明日より今月末までお休みさせていただきます 
ハナとミミもママと離れてしばしの別荘暮らしです


旅行でご一緒させていただいた皆様本当にありがとうございました。諸般の事情により個々に伺うことが出来ない状況ですのでこの場を借りまして深く深くお礼申し上げます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多忙につき・・・・ | トップ | サプライズ その1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした~ (てん&そらママ)
2005-09-19 14:17:46
ミミしゃんの気の強さはしっかりと見ましたよ~

うちの愛想なしのおぼっちゃま達は暑さでへろへろ

でまだ本調子には戻ってませんが、車のなかでは

爆睡でしたよ



1泊2日ありがとうございました。

また、よろしくお願いしますね
返信する
おかえりなさぁ~~い& (金太郎の飼い主A)
2005-09-19 17:40:51
美狆姉妹ちゃんちのお写真、

見せて頂きました。



笑いました、ミミさん。

写真でもはじけてるのがわかります。



でっかいわんこに、

ぼ~ぜんとなってるのが、かわいい。

銀は、何故かでかいわんこの方が好き。

ハハの心臓に悪い。



ハナちゃん、今度は少人&狆数だから、

静かにおばちゃんと、あそんでね。



お気をつけて。

別荘かぁ~





返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事