ハナmimiメルヘン

我が家にやって来たチビ狆ハナとミミの育狆日記

ちょっとだけ遊んだよ!!

2018-12-06 | Weblog
クリスマスイベントで超多忙なこの時期、鈴太もてんもお留守番ばかりの毎日。
あまりにも可哀想なので地元のドッグランへちょっとだけ連れて行きました。

鈴太は毎度のマイペースで大型犬とも仲良くなり、保護者の事なんか無視して走り回っています。




一方てんちゃんは、、、ランに入るなりトイプーに追いかけられ噛みつかれそうにまでなって意気消沈😩


その後はミニドッグランをひとりで占領して走り回っていました。
フェンス越しに参加しているつもりかな〜

てんちゃんの「イヌ見知り」なかなか克服出来ないねぇ。



ふたりでお行儀よく並んで ”パシャ!” は絶対無理。。
これが精一杯だなぁ~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと遠くへお散歩 | トップ | クリスマスパーティー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理もないでしょ (金太郎の飼い主A)
2018-12-10 20:14:09
鈴太くん、ボルゾイ?と遊んだのねぇ。
大きい子の方が優しいのよ。

てんちゃんが逃げ出すのはむりないでしょう。
身の危険を感じたら、逃げ出すのが賢い子。

肝っ玉の太い緑も、吠えるヤツは三十六計です。
相手を見極めて脱兎のごとくでごじゃりまする。

ツリー?の前のお写真、
いいお顔だとわたくしは思いましてよ。
てんちゃん目がキョトってないもの。

返信する
性格? (ハナミミのママ)
2018-12-12 17:05:40
同じ所で産まれても性格は大違い・・・ってことが面白いよね。
鈴太は大きいワンコ大好きなのよ~

てんは今の所、大きい小さい関係なくワンコがダメみたい。 慣れるかなぁ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事