虹色オリハルコン

命にエネルギーを与えるパワーの力

命からエネルギーを奪うフォースの力

どちらを選ぶかは自分次第

アンケートというのは設問次第でございます by 小池百合子(元・自民党広報部長)

2019年03月05日 | 社会のニュースを考える

5日のテレ朝モーニングショー。都議会での自民党議員の質問で。

「小池都政において築地への対応は以前言っていたことから変化したと思いますか」というアンケートに、「変化した」と多数の人が言っています。どう思われますか?


小池さんが答えて曰く















とんだところで馬脚を現す?!

「このような形(結果)はそちらの意図だと理解をいたしました」

アンケートは設問次第で、意図的に答えを導き出せるのよ・・・と私は小池さんの発言から理解をいたしました。
なるほど、自民党のアンケートは、「意図的に期待通りの答えをだし世論誘導できるよう、広報部長として設問の仕方に大変注意をはらってきました」とおっしゃったのですね。




★参考サイト
 2017年 第2回 あなたの回答、誘導されていませんか?
 #自民党からもろてんねん

★関連記事
 自己保身と嘘ばかりの政権に洗脳される支持者たち
 官房機密費開示 月1億円、使っては補充

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年2月から3月へ 暗黒フ... | トップ | 野生動物の売買は禁止してほしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会のニュースを考える」カテゴリの最新記事